NEWS

-2021.02.24

ミズノブランドアンバサダー契約を更新。2021年シーズンの使用グラブについて

【スタッフからのお知らせ】
いつも田中将大を応援していただきありがとうございます。

今季から東北楽天ゴールデンイーグルスでプレーをする田中将大が、ミズノブランドアンバサダー契約を更新。契約アイテムである、ミズノのグラブとバットを使用することが決まりました。

2021年シーズンからは、新たなロゴカラー『ブルーダイアモンド』を付けたグラブを使用します。『ブルーダイアモンド』は「不屈の精神・意志」「人との絆」の意味を持ち、多くの方のさまざまな想いを胸に戦う彼を象徴するカラーです。
IMG_3747ww.jpg
IMG_3715w.jpg

<田中将大のコメント>
「このたび、ミズノ社とのブランドアンバサダー契約を更新させていただきました。今シーズン共に戦うグラブには、ブルーダイアモンドをモチーフにした新しいランバードマークを付けています。このブルーダイアモンドには「不屈の意志」や「人との絆」という意味があります。その言葉通り、チーム一丸となって日本一を目指し、最後まで戦い抜きます!」

■使用グラブについて
IMG_3697w.jpegグラブ背面は手口にベルトを付けた新たな構造を採用することで、フィット感がアップ。ウェブの屈曲部には3つのホールと2本のスリットを施すことで、グラブが開閉しやすく投球時にグラブを握りやすくしています。
IMG_3700w.jpg

ロゴマークは刺繍の上にクリアシリコーンを被せた新たな加工方法を採用。クリアシリコーンが刺繍の輝きを増幅させ、見る角度によってさまざまな輝き方をします。

●使用グラブについてのお問い合わせ先
ミズノお客様相談センター
TEL: 0120-320-799